美少女たちの絶対領域ニーハイソックスから目が離せない!池田なぎさ

アイドル

ニーハイコレクション池田なぎさ

親近感あふれる笑顔が素敵なアイドル池田なぎさちゃんが「ニーハイコレクション~絶対領域~」に登場しました。本作では甘酸っぱいニーハイを履くことによって作られる絶対領域をたっぷりと楽しませてくれます。ほんの少し大人っぽいメイクと衣装の相性もドンピシャで、甘酸っぱく匂い立つアイドルたちの張りのあるカラダは最高です。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

池田なぎさちゃんの「ニーハイコレクション~絶対領域~」が登場です。

現在思いっきり成長中のティーンアイドル。
池田なぎさアイドル動画
露出こそ少なめですが若い色気が漂います。

恥ずかしさとドキドキ感が伝わって見どころ満載。
池田なぎさ

池田なぎさちゃんの笑顔が溢れています。
池田なぎさグラビア画像

池田なぎさDVDインフォメーション

作品名:ニーハイコレクション ~絶対領域~
女優名:池田なぎさ
生年月日:2002年09月02日
出身地:大阪府
趣味:読書、ジェイボード

まずはデニムスカートと白黒ニーハイの組み合わせで登場したアイドル池田なぎさちゃん。椅子に膝立ちで疑似パンチラ、太腿を持ったセクシーなM字開脚などを見せてくれます。特にうつ伏せ時に際どく食い込む股間部分は見逃し厳禁です。
また少し珍しいギンガムチェックのセーラー服と黒ニーハイの組み合わせは、プリっとしたお尻と肉感のムチムチ太腿が楽しめます。柔らかい身体をバッチリ披露してくれます。
そして今作の最大の見所である変形エプロン&白レースニーハイが待ち構えています。半分ちかくハミ出したプリプリのお尻は何度も食い込みが発生しちゃいます。過激な池田なぎさちゃんの姿に興奮を隠せません。本作では、ニーハイ美少女たちの甘酸っぱい絶対領域はもちろん、池田なぎさちゃんの色白柔肌ボディを存分に堪能できるでしょう。どうぞ最後までお楽しみください。