今年も夏降臨!人気のジュニア西野花恋の「夏少女」動画配信中です。

アイドル

人気右肩上がりのジュニアアイドル西野花恋ちゃんが人気シリーズ「夏少女」に登場しました。年齢不相応な幼さと無邪気さ。それに「いもうと気質」まで加わってしまった絶対無敵の西野花恋ちゃん。成長するところは成長しながら、彼女の魅力を丸ごと詰め込んだグラビア作品です。とっても人懐っこい性格が伝わってきますよ。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

西野花恋ちゃんのDVD「夏少女」が登場しました。

小麦色の肌にスレンダーな身体。

穏やかで人懐っこい性格。

無邪気に笑う彼女の姿に心癒されます。


西野花恋ちゃんのありのままをお届けします。

西野花恋DVDインフォメーション

作品名:夏少女
女優名:西野花恋
生年月日:1998年07月22日
出身地:茨城県
趣味:卓球、鉄棒、料理

まずは制服姿で現れた西野花恋ちゃんですが、ベッドの上で寝そべったあと、お風呂場に移動して生脱ぎをみせます。赤と白の紐水着に変身してシャワータイムです。容器に水を溜めて体にかけたり、股間の部分に水をかけるシーンまでお見せします。
お次は可憐なレオタード姿でストレッチ体操や開脚ポーズ。健康的な若い女性のカラダがは素晴らしいですね。西野花恋ちゃんの笑顔も弾けます。
その他にも、ウサ耳を着けて階段をぴょんぴょんと飛び跳ねたり、西野花恋ちゃんの甘い雰囲気が感じられるお勧め作品です。誰にも真似できない清潔感やキュートな姿が凝縮されています。人気の美少女アイドルの魅力を徹頭徹尾でお伝えします。どうぞお楽しみください。