縞々ビキニで攻める春日彩香ちゃんのプリンセスオールスターDVD

アイドル

春日彩香 プリンセスオールスター

フレッシュな笑顔が魅力的な春日彩香ちゃんがプリンセスオールスターシリーズに出演です。色白でハリのある美しい素肌、ほんわかした彼女の可愛さとバラエティあふれる衣装がピッタリ似合っています。そして何といっても純粋そのものの幼い笑顔がなんとも愛くるしい。きっと貴方の心を癒してくれるでしょう。春日彩香ちゃんがしっかりと皆様の活力の元となってくれますよ。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

みんな大好き人気アイドル春日彩香ちゃんが登場です。
春日彩香の水着グラビア画像
極小の縞々ビキニは妙に色っぽい。

抜群のプロポーションを活かした様々なポーズ。

透け透けになった服の下から見えるピチピチ肌と美尻が堪らない。

春日彩香のアイドル動画
春日彩香ちゃんの綺麗な肌に純な笑顔に是非癒されてください。

春日彩香DVDインフォメーション

作品名:プリンセスオールスター
女優名:春日彩香
身長:159cm B80 W65 H86
出身地:埼玉県
趣味:卓球、食べること、音楽鑑賞

人気アイドル春日彩香ちゃんのDVDプリンセスオールスターです。縞々ビキニで健康的にストレッチ運動したり、汗かいて疲れた体をマッサージでほぐします。さらに制服からの生着替え、背中の大きくあいた競泳水着でいっぱい泳いだり、カメラに向かって投げキッスなど見所満載です。
元気いっぱいの姿でいつも笑顔を届けてくれる春日彩香ちゃんは、少女の一面を覗かせながら愛嬌たっぷりの性格が超キュート。少女から大人への移り変わる瞬間。その美しい眼差しと大胆さにドキドキです。
その他にも、秋葉原メイド服でアイスをペロペロしたり、白いビキニ姿でバナナをパクリと食べたりして何だか楽し気なグラビア映像に仕上がりました。こんな女の子が悩殺Tバックで見せる美ヒップは威力抜群です。思わずドキッとする仕草、貴方を見つめる瞳。気付けばアイドル春日彩香ちゃんに胸キュンです。