その美しさ圧倒的!椎名ももDVD「十人十色」動画配信中です。

アイドル

椎名ももDVD十人十色

話題の美少女たちが集う超人気シリーズ「十人十色」に、抜群のプロポーションを誇るアイドル椎名ももちゃんが登場しました。何をしても楽しくて仕方がない青春エンジョイ学園ライフ、思春期ならではの女の子が見せる眩しい笑顔をいっぱい詰め込みました。若さがほとばしるシルク肌も、初々しい仕草や恥じらいの表情も、まさに最高クラスの美少女ちゃん。限界ギリギリまでさらけ出された10代フレッシュボディの魅力をお届けします。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

椎名ももちゃんのDVD「十人十色」が登場です。
椎名ももアイドル動画
絶対的な美しいスレンダーボディ。

思春期ならではの背伸びした女の子らしさも必見です。
椎名もも水着グラビア

椎名もも画像
椎名ももちゃんを丹念に撮り下ろした自信作です。

椎名ももDVDインフォメーション

作品名:十人十色
女優名:椎名もも
身長:160cm B72 W58 H77
出身地:東京都
趣味:ネイルアート、ショッピング

まず最初のシーンはトロピカルな色合いの水着で登場した椎名ももちゃん。そんな衣装にぴったりなココナッツごくごくと飲み干す彼女の姿はとても可愛くてたまりません。
そして青い競泳水着では、子供チックに風船と遊んだり、爽やかな笑顔で元気いっぱいに弾けてくれました。プールのあとはシャワーで体を綺麗にゴシゴシ洗います。かわいい椎名ももちゃんの胸元アップやお尻のアップに視線は釘付けです。
さらにテニス衣装のシーンでは、スカートの丈がとても短くて甘酸っぱいパンチラシーンに興奮しちゃいます。他にも、動きやすい体育服ブルマに着替えてストレッチ体操をしたり、ソファーで寝そべりテレビを見たりする椎名ももちゃん。今どき10代アイドルたちの日常感ある姿を丸ごと詰め込んだグラビア作品に仕上がりました。どうぞお楽しみください。