個性が息づくジュニアアイドルたち!川本ゆな「MIU」動画配信中です。

アイドル

MIU 川本ゆな

整った顔立ちの美少女アイドル川本ゆなちゃんの水着グラビア「MIU」の動画情報をお届けします。今までの天衣無縫なイメージのまま、ビキニを着てビーチで走って遊んで、元気いっぱい楽しく弾ける女の子です。艶やかに溢れ出す乙女の色気、見つめる瞳、濡れる素肌、肉感的ぷるぷるボディを目の前に川本ゆなちゃんから目が離せない。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

人気のジュニア川本ゆなDVD「MIU」が登場です。

とっても魅力的な清楚なお嬢さんアイドル。

何度もビキニを着替え嬉しそうにポーズします。


健康的な若いカラダを魅せます。

川本ゆなちゃんのピチピチお肌に感激です。

川本ゆなDVDインフォメーション

作品名:MIU
女優名:川本ゆな
身長:160cm B80 W59 H82
生年月日:1999年08月07日
出身地:東京都

初々しいティーンアイドル川本ゆなちゃんが、花柄のトップスでバランスボールにのって元気に遊んだり、お尻で風船割りに挑戦したり、天真爛漫な姿を見せてくれます。表情豊かな川本ゆなちゃんの喜怒哀楽を楽しんでください。
またエプロン姿の川本ゆなちゃんが生クリームやイチゴをパクリと美味しそうに食べたり、猫じゃらしで遊んだり、男心をくすぐる萌えキュンなシーンが豊富に盛り込まれています。
他にもピンクのワンピースから派手な色合いのビキニに着替えてクリームを塗ったり、際どい映像にドキドキが止まりません。それでも無自覚セクシーに明るい笑顔を見せてくれる川本ゆなちゃんが本当に愛おしい。貴方の可愛い妹になりきった萌えイメージを是非お楽しみください。