桜あいりちゃんが遂に「しまコレ」初登場!

アイドル

桜あいりDVDしましまコレクション

そして訪れる美しい季節が君だけを変える。ガラスの中の退屈な街に突如として現れたアイドル桜あいりちゃんがグラビアDVD「しまコレ」シリーズに登場します。持ち前の天真爛漫な性格でカメラの前でも自由にはしゃぎまくりです。そこには大人の階段を登る姿、少しずつ成長を見せる桜あいりちゃんに心躍ります。ほんのり柔らかい雰囲気、爽やかな香りに心癒されます。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

桜あいりちゃんが「しましまコレクション」に登場です。
桜あいりアイドル動画
しましまポップな衣装に包まれます。

彼女の視線、柔らかい、かわいい笑顔。
桜あいり水着グラビア
華奢なカラダを思わず抱きしめたくなる。

桜あいりグラビア画像
桜あいりちゃんのカワイさを感じ取ってみてください。

桜あいりDVDインフォメーション

作品名:しまコレ ~しましまコレクション~
女優名:桜あいり
生年月日:1998年06月01日
身長:163cm
出身地:東京都

制服を生脱ぎして緑と白の紐水着に変身するアイドル桜あいりちゃん。初々しい表情で戸惑いながらも頑張ります。寝そべりながら視聴者を意識して大胆ポーズをしたり、開脚してスジの連発を見せてくれます。
長い手足、スレンダーな体が小さめの水着で弾けちゃいます。さらにピンク色のブラウスを脱いでソファーに座る桜あいりちゃんですが、激しく動くたびに身体に衣装が密着してクイコミまくりです。そして大胆に開脚したり、体育座りでカメラを見つめる彼女の色っぽい姿に思わずドキッ!
そしてテニス衣装で楽しくスタッフの方と遊んだ後は、全部脱いで紐水着に変身します。他にも赤のホットパンツ衣装や、しましま衣装とニーハイの組み合わせで貴方の心をがっちり掴みます。超絶キュートな桜あいりちゃんにたっぷり癒されてくださいね。