ジュニアアイドルの最高峰! 佐々木みゆうのイメージDVD クラスメイト

アイドル

クラスメイト 佐々木みゆう

爽やかな笑顔が胸キュンの清純派アイドル佐々木みゆうちゃんのDVD「クラスメイト」です。小さなビキニに恥じらいを浮かべつつグラビア撮影に挑みます。10代の女の子らしくスベスベの柔肌が素晴らしい。清楚な佇まいの美少女が、大胆なポーズや演出に挑む大胆なギャップに驚きを隠せません。とびっきりの笑顔で可愛くはしゃぐ佐々木みゆうちゃん。思春期の女の子だけにしか見れない背伸びした表情にも注目です。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

青春を謳歌する佐々木みゆうちゃんのイメージDVD。
佐々木みゆうアイドル動画
かわいい佐々木みゆうの姿を綺麗な画像で見れる!

画面を見つめる視聴者を挑発するように限界ギリギリまで攻めてくれます。

まさかの露出やハプニングに大興奮!
佐々木みゆうグラビア画像

キュートな少女が、時折見せる大人の表情は必見です。

佐々木みゆうDVDインフォメーション

作品名:クラスメイト
女優名:佐々木みゆう
身長:160cm B75 W61 H80
生年月日:1988年10月07日
出身地:東京都

人気アイドル佐々木みゆうちゃんのイメージ「クラスメイト」のご紹介。健康的なレオタード姿で現れましたが、大胆なハイレグカットのため際どい過激映像が男心をくすぐります。お尻にも布地が食い込んでTバック状態で丸見えなのです。
さらにマットに横たわり、両脚を開いたり閉じたりストレッチ体操を見せつけます。クラスのセンター佐々木みゆうちゃんに熱い視線が注がれます。また次の場面では、ぬるぬるローションで過激なマッサージにも挑戦しました。彼女の着ているビキニ透けまくりのラッキー過ぎる展開なのです。見ていると羨まし過ぎますね。是非とも代わりにマッサージしてあげたいです。
その他にも見逃せないシーンが満載の佐々木みゆうちゃんのグラビア作品。可愛らしい水着姿で元気いっぱいはしゃぎ回る姿に心癒されます。上品なフェロモン漂う彼女の魅力にきっとハマってしまうでしょう。