ジュニアアイドル河合玲奈ちゃんの廃盤DVDをダウンロードで購入できる!! 美少女伝説 れーなちゅ

アイドル

河合玲奈の美少女伝説

人気のジュニアアイドル河合玲奈ちゃんのグラビアDVDのご紹介です。ファッションブランドSorellaのイメージモデルとしても活躍中の正統派美少女。今回は暖かい沖縄の海が舞台となります。水着姿で元気いっぱいはしゃぐ姿は超キュート。もしも同級生にいたら間違いなく恋していたかも?この「美少女伝説れーなちゅ」は、すでに廃盤となっている入手困難で貴重な作品です。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

多くのファンを魅了し続けている河合玲奈ちゃんのイメージです。

みんなをハッピーにさせてくれる満面の笑みは相変わらず可愛いです。

小さめ水着や競泳水着を着て元気いっぱい弾けています。
河合玲奈のイメージ画像

河合玲奈の水着グラビア
さまざまな表情を見せる河合玲奈ちゃんから目が離せない。

河合玲奈DVDインフォメーション

作品名:美少女伝説 れーなちゅ
女優名:河合玲奈
生年月日:2000年06月20日
出身地:埼玉県
特技:クラシックバレエ

まだまだ幼なさが残っている中学生の河合玲奈ちゃんですが、もちもちの真っ白な素肌にクリクリの大きな瞳、そして学校ではクラスのセンター的存在。天使のような笑顔で貴方を癒やします。まさに美女へと成長中の河合玲奈ちゃんは今のうちに要チェックですよ!
お薦めしたいのは、お色気たっぷりな入浴シャワーの場面。主観目線で「一緒にシャワー浴びよう」と話しかけてくる彼女は水色の紐ビキニ姿へと身を包んでおります。自らの体に向かって自らシャワーを掛けていく河合玲奈ちゃんですが、手に泡を取り洗体していくとアップで映る彼女の局部に視線は釘付け。極小の紐水着が食い込みまくっています。
シャワーで洗い流すと、濡れた柔肌が艶めかしい色香を放ちます。カメラに向かって誘惑光線をフラッシュする彼女にドキドキが止まりません。映像のラストにはオフショットも収録しております。今回は沖縄ロケでいつもよりテンションが高い河合玲奈ちゃんの魅力をたっぷり詰め込んでお届けします。