癒しの制服アイドル河合真由 天真爛漫DVD情報

アイドル

河合真由のDVD天真爛漫

清楚でスレンダーな河合真由ちゃんのグラビアDVD「天真爛漫」の動画ダウンロード情報です。おっとりして内気な性格の河合真由ちゃんが、布面積少なめのビキニ水着にチャレンジします。初めて体験の連続に恥じらい感満載が溢れ出ます。スラッとしたスタイルに純白衣装が映える!不思議なお色気フェロモンを出しまくる美少女アイドル河合真由ちゃんは只者じゃないです。風に舞う黒髪と制服、そしてその下の柔肌を恥じらいながらも披露します。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

河合真由ちゃんの水着グラビア「天真爛漫」です。

夏らしいフレッシュな水着姿が中心です。
河合真由のアイドル動画
スラリと長い手足が美しい。

ローアングルで収録してスジや食い込みをバッチリ見せちゃいます。

河合真由の水着グラビア画像
キュートに描き出す河合真由ちゃんの自信作です。

河合真由DVDインフォメーション

作品名:天真爛漫
女優名:河合真由
身長:162cm
生年月日:1998年10月17日
出身地:兵庫県

まず始めにセーラー服で登場する河合真由ちゃん。初のグラビア撮影に恥ずかしそうにしながら一生懸命カメラに向かって笑顔を見せる姿に胸キュン!ゆったりソファーに座りながらM字開脚、スカートの中が無防備に丸出しになって思わずドキッとします。
そして大胆に衣服を生脱ぎしてソファーの上で四つん這いポーズを見せつけます。また白色の可愛らしいワンピースを生脱ぎしてチェック柄の水着に変身します。お尻に水着が食い込んじゃってプリケツ丸出し状態です。河合真由ちゃんはいつも無防備すぎて本当に危機一髪です。
その他にも、面積の小さいチューブトップ水着姿でバランスボールやストレッチバンドを使って開脚しながら運動したり、汗をかいたら水着姿でのシャワータイムまで盛り込んでいます。清純系アイドル河合真由ちゃんが赤面しながらカメラを見つめる姿に見惚れてしまうでしょう。