楢岡のあ14歳「純粋少女JC~ストロベリースマイル~」動画配信中です。

アイドル

純粋少女JC楢岡のあ14歳

現役JCアイドル楢岡のあちゃんのグラビアDVD「純粋少女JCストロベリースマイル」が絶賛発売中です。今回もセリフに大胆ポーズに楢岡のあちゃんの新たな一面が垣間見える内容盛りだくさん。スベスベの色白な美肌がじんわり恥じらいのピンクに染まります。現役ジュニアアイドルの成長していく素の表情とカラダをたっぷりと収録しました。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

楢岡のあちゃんのDVD「純粋少女JC」が登場です。
楢岡のあアイドル動画
爽やかな笑顔からは想像できない濃厚ボディ。

初々しくニッコリ微笑む姿に心奪われます。

モデル体型の細くクビレたウエストです。


楢岡のあちゃんのファンにならずにいられない。

楢岡のあDVDインフォメーション

作品名:純粋少女JC ~14歳・ストロベリースマイル~
女優名:楢岡のあ
身長:160cm B83 W58 H85
生年月日:1999年9月4日
出身地:神奈川県

初々しいジュニアアイドル楢岡のあちゃんのイメージ作品「純粋少女JC ~14歳・ストロベリースマイル~」をご紹介です。まずは白いワンピース姿で登場する楢岡のあちゃん。うっすらと透けたワンピースの裏にはピンクのビキニが見え隠れします。
カメラに向かって優しい笑顔を見せるとボタンを外して素肌を披露します。色白でスベスベそうなティーンアイドルの美肌に心ときめきそうです。水気を吸って彼女の身体へと吸い付いた水着が体のラインを鮮明に伝えてくれます。限界ギリギリまで攻めた楢岡のあちゃんに大興奮!
お次は大胆に露出したキャミソールにショートパンツ。ソファに横たわって身体にボディークリームを塗る楢岡のあちゃんを眺め放題です。水着からのお尻のお肉がハミ出ちゃってますので要必見です。どうぞ最後までお楽しみください。