過激ジュニア水野舞の「Maiエンジェル」動画配信中です。

アイドル

水野舞のMaiエンジェル

あどけない笑顔が魅力的なティーンアイドル水野舞ちゃんのグラビアDVD「Maiエンジェル」が好評発売中です。キュートで透明感あふれる彼女の美をしっとりと捉えます。まだまだ成長中のカラダと甘えん坊な瞳でドキドキポーズを繰り出します。過激な演出に恥じらいながら挑んだ水野舞ちゃんに興奮が止まらない!

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

水野舞ちゃんのDVD「Maiエンジェル」が登場です。
水野舞のアイドル動画
スレンダー柔らかボディは健在です。

キュートな仕草や愛らしい笑顔に心奪われます。
水野舞の水着グラビア
そこまでするかの全力大胆ポーズの連続。


水野舞DVDインフォメーション

作品名:Maiエンジェル
女優名:水野舞
身長:160cm B73 W60 H78
生年月日:1998年12月28日
出身地:埼玉県

まずは制服で登場した水野舞ちゃん。人懐っこい笑顔とあどけないルックスながらも、大胆なパフォーマンスが魅力の女の子。純情っ子が魅せる戸惑い大胆ポーズにドキドキが止まりません。
またピンクのキャミに白のフリル短パンで布団の上に乗ったり、黄色のビキニで天真爛漫な笑顔を見せてくれました。恥じらいながらも見つめる視線は貴方だけのもの。さらに小悪魔な水野舞ちゃんは、キャンディをペロペロ舐めながら上目使いに貴方を挑発します。
他にも、スクール水着で入浴、体操服ブルマでトランポリン遊び、白ビキニでフラフープ運動など、とにかく見所盛り沢山の仕上がりです。こんな可愛いアイドル水野舞ちゃんは絶対に見逃せません。まさにボクの太陽そのものです。甘酸っぱい青春時代の片想いを受け止めてくれるでしょう。