人気大爆発!黒宮れいの夏少女 Part7

アイドル

夏少女 黒宮れい Part7

グラビア写真だけでなくマルチな活躍をしている美少女アイドル黒宮れいちゃんのグラビアDVD「夏少女 Part7」が絶賛発売中です。もはや説明不要の永遠のナンバーワン妹系アイドル、普段見ることの出来ない彼女の全てををタップリと収録しました。気取らない明るい性格で、キュートな笑顔と透き通るような白い肌、初々しい黒宮れいちゃんの魅力をタップリとご覧ください。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

黒宮れいちゃんの夏少女7作目が登場です。

10代の健康的フレッシュボディがたまりません。
黒宮れいアイドル動画
恥ずかしがる表情にキュンキュン☆

黒宮れいグラビア画像

黒宮れいちゃんに惚れ直すこと間違いなし。
黒宮れい

黒宮れいDVDインフォメーション

作品名:夏少女 黒宮れい Part7
女優名:黒宮れい
生年月日:2000年11月29日
出身地:埼玉県
趣味:ファッション、歌うこと

黒宮れいちゃんの可愛い笑顔、衝撃のハプニングなど見所満載です。制服からビキニ水着に着替えていきなりスジ!そんなの気にせず無防備な笑顔を見せてくれる彼女が愛おしい…。
そして今作の見どころの白ビキニのシーンでは、フラフープ運動で楽しそうに遊ぶ美少女アイドル黒宮れいちゃんに大注目です。純白の私服を脱ぐと限界ギリギリの露出。さらに体操服からビキニに着替えてバランスボール体操、タンクトップで浮き輪にフーフーしながら空気を入れたり、美少女アイドル黒宮れいちゃんは何処に居ても圧倒的な存在感を示します。
また競泳水着でプール遊び、ビキニで砂遊びなど心癒さる彼女の魅力がぎっしり詰まった水着グラビア作品となっています。美少女アイドルファンなら絶対に迷わずゲットしてくださいね。