ジュニアアイドルDVD情報「旬感娘」川本ゆな

アイドル

川本ゆなDVD旬感娘

大人気ジュニアアイドル川本ゆなちゃんのDVD「旬感娘」のご紹介です。少しずつオトナになりつつある彼女が様々な衣装からの生脱ぎビキニを見せつけます。可愛いお顔の少女の水着にはスジ入りまくりです。思わず振り返って見てしまう。この作品への期待感が一気に上がりますね。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

川本ゆなのDVD「旬感娘」が登場です。

10代にしかない輝きを放ちます。
川本ゆなアイドル動画
色気たっぷりの腰付きは見逃せません。

川本ゆなグラビア画像
成長中の川本ゆなちゃんのボディに迫っちゃう。

14歳とは思えない美脚プロモーションに息をのむ!
川本ゆな水着グラビア

川本ゆなDVDインフォメーション

作品名:旬感娘
女優名:川本ゆな
身長:160cm B80 W59 H82
生年月日:1999年08月07日
出身地:東京都

まずは肩をすっぽり出した白のワンピース姿で登場するアイドル川本ゆなちゃん。森の木蔭でブランコに乗って現れる姿はまるで癒しの妖精のようです。艶やかなロングの黒髪をたなびかせます。
そのまま室内へと移動するとカメラの前で無防備な生脱ぎを見せる川本ゆなちゃん。こっちを見つめてると思ったら振り返り、胸からワンピースを下していくとチェックの柄の派手なビキニへ変身します。布面積の小さい水着なので素肌の露出が高くてドキドキ興奮が止まりません。
その他にも、運動着でのストレッチ運動、黄色のビキニで野外プール遊び、ハイレグ気味の競泳水着まで様々なコスプレも勢揃い。また各シーン後にメイキング映像が収録されているので、リアルな川本ゆなちゃんを垣間見ることが出来ます。どうぞ皆さんお楽しみください。