美少女の定義を全て持っている最強アイドル! 天真爛漫 近藤あさみ Part10

アイドル

近藤あさみDVD天真爛漫Part10

もはや説明不要の美少女で、最強を謳われる人気アイドル近藤あさみちゃんの天真爛漫シリーズ10作目が登場です。絶対的な安心感で今回も悩殺必至のグラビア映像に仕上がりました。変わらない純粋な可愛さと大人になりかけの雰囲気が絶妙のスパイス。近藤あさみちゃんの思春期ボディに男たちの目は釘付けです。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

近藤あさみちゃんの「天真爛漫」シリーズ第10弾!
近藤あさみアイドル動画
スベスベの色白柔肌が素晴らしい。

変わらない可愛さは国宝級です。
近藤あさみ水着グラビア
清純アイドルの弾ける笑顔に癒されよう。

近藤あさみ天真爛漫グラビア画像
近藤あさみちゃんの魅力を丸ごとお届けします。

近藤あさみDVDインフォメーション

作品名:天真爛漫 Part10
女優名:近藤あさみ
身長:162cm B75 W55 H75
生年月日:2000年2月4日
出身地:兵庫県

まずは近藤あさみちゃんの清純な制服姿でのイメージですが、ミニスカートから伸びる綺麗で長い脚が素晴らしい。そのまま制服を脱ぎ捨て白ビキニでポージングをします。体育座りで無防備な股の奥にはスジがくっきりお目見えです。
お次の競泳水着では、ぐっしょり濡れてカラダのラインがハッキリと分かり興奮が止まりません。楽しげにプカプカと浮かぶ近藤あさみちゃんの桃尻もたまりません。
そしてウサ耳を付けて天真爛漫な笑顔を振りまく近藤あさみちゃん。大胆な四つん這いになったり、階段で下からのアングルなど、白いニーハイと併せて甘酸っぱいエロスが大きく倍増します。思春期ガール近藤あさみちゃんの生々しい匂いがむわっと伝わります。ドキドキの照れ笑いや思わず出てしまう素のリアクションも最高です。どうぞお楽しみください。