クラスのセンター大特集!沢井ゆりアイドル動画配信中。

アイドル

規制前のジュニアアイドルたちの過激映像に興奮必至!あどけない笑顔の沢井ゆりちゃんが「クラスのセンター」に登場しました。憧れのグラビアやアイドルの世界に羽ばたこうとする美少女の初めて体験。制服を脱ぐドキドキ感や、プリンとお尻を突き出すときの恥ずかしさが画面を通して伝わります。まだまだ発展途上の沢井ゆりちゃんを育成したい。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

沢井ゆりちゃんの愛くるしい笑顔に萌え萌えキュン!

撮影時14歳のティーンアイドルなのです。
沢井ゆりDVDクラスのセンター!
大胆ともいえるセクシーショット連発しちゃいます。

ピチピチの無垢ボディをたっぷり堪能できます。
沢井ゆりアイドル動画

可愛いだけではない彼女にご期待ください。

沢井ゆりDVDインフォメーション

作品名:クラスのセンター!!!
女優名:沢井ゆり
身長:158cm B77 W58 H81
生年月日:1999年01月14日
出身地:埼玉県

はにかんだ笑顔が愛らしい美少女アイドル沢井ゆりちゃんのまぶしい姿がいっぱいのイメージ作品となっております。青のビキニ姿では成長期の女子特有のムチムチ感、膨らみかけのおっぱいに目が眩みます。さらにピンクのスポーツブラ&ビキニ姿ではバランスボールの上で上下運動しちゃいます。
まぶしい太陽の下のプールシーンでは、元気に泳ぐアイドル沢井ゆりちゃんを見てきっと心が癒されるでしょう。白のレオタード姿では横たわりながら大きく開脚、お股がお目見えする限界ギリギリ映像です。
何事にも一生懸命な沢井ゆりちゃんの眼差し、成長途中の胸の膨らみ、腰からお尻のキレイなラインが素晴らしい。その他にも制服姿でのアメ玉ペロペロは口元がアップになり、舌の動きに興奮が止まりません。見逃せないシーンが満載のクラスのセンター沢井ゆりちゃんの姿をその目に焼き付けて下さいね。