まさかの限界ギリギリ着エロ撮影に挑む折田唯菜ちゃんの「旬感娘」DVDレビュー

アイドル

見た目は清楚であどけなく、だけどやる時はやっちゃう今どき小娘!折田唯菜ちゃんのグラビアDVD「旬感娘」をレビューします。上品なお嬢さまタイプの唯菜ちゃんが、まさかの大胆ポーズの連発で僕らをドキドキさせてくれます。今まさに発育中のうら若きピチピチボディで全力アピールします。むっちり張りとボリューム満点のまんまるお尻も大迫力でカメラに迫りくる。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

人気JKアイドル折田唯菜ちゃんの「旬感娘」
折田唯菜のDVD旬感娘
うら若き乙女たちの青春グラビア。

可愛くも大胆に迫ってくると思わず見入ってしまう。

あどけない仕草のひとつひとつがたまらない。
折田唯菜の水着グラビア
限界ギリギリなビキニ水着で恥ずかしそうに露出します。


折田唯菜DVDインフォメーション

作品名:旬感娘
女優名:折田唯菜
身長:150cm B82 W60 H83
生年月日:1996年03月13日
出身地:東京都

グラビア撮影に緊張している様子がとっても初々しい折田唯菜ちゃんのDVD「旬感娘」です。初めての大胆ポーズに、ふんわりバストの先っぽはポチっと浮き出て、無垢な美少女たちが全身をぷるんと揺らし走り出す第一歩は文字通り目が離せません。
極限に小さい水着を身に付けてポっちに縦線は当たり前、可愛い瞳は潤んで輝いています。男心をくすぐる折田唯菜ちゃんの笑顔に胸がキュンと高鳴ります。今後ブレイク間違いなしの逸材です。
初めて経験する事ばかりでホントはとっても恥ずかしいのに、気付かないまま一所懸命な女の子。そしてチラチラ覗くラッキー露出に僕たちの興奮が止まらない。過激なハイレグ水着、Tバックを着こなす折田唯菜ちゃんのプロポーションは必見ですよ。