素朴でピュアすぎる竹下美羽ちゃんを密着独占「ひとりじめ」です。

アイドル

竹下美羽DVDひとりじめ

柔らかな雰囲気で包んでくれる人気アイドル竹下美羽ちゃんのイメージDVD「ひとりじめ」が好評発売中です。一騎当千の美少女マニアを唸らせる可愛らしい衣装に激萌えです。とっても前向きに一生懸命ギリギリまで発育盛りのカラダを見せてくれました。竹下美羽ちゃんの魅力満載です。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

竹下美羽ちゃんのDVD「竹下美羽」が登場です。
竹下美羽のアイドル動画
完全妹キャラのかわいい女の子。

キメの細かい白い肌、プリッとしたお尻が魅力的。

ちょっぴり大胆で、大人顔負け!
竹下美羽の水着グラビア

超絶キュートな竹下美羽ちゃんをお届けします。
竹下美羽

竹下美羽DVDインフォメーション

作品名:ひとりじめ
女優名:竹下美羽
生年月日:2003年03月26日
身長:153cm
出身地:大阪府

まず冒頭では、制服に白のニーハイと白水着で登場した竹下美羽ちゃんです。さっそくの爽やかスマイルに胸キュン必至です。そしてお次はスクール水着にセーラー服を着てニーハイを装着しました。甘酸っぱい絶対領域にドキドキが止まりません。
さらにスクール水着でも大胆に挑発的なセクシーポーズを見せつけます。竹下美羽ちゃんのキュッと引き締まったお尻に目が釘付けです。この後にバランスボールに寝転がるシーンがあるんですが、かなり限界ギリギリの過激映像にドキッとさせられます。
最後は真っ赤なビキニで上品なポーズにも挑戦します。恥ずかしがりながら撮影に挑むアイドル竹下美羽ちゃんの魅力が丸ごと詰まった作品です。彼女の代表作と言っても過言ではないでしょう。どうぞ動画ダウンロードして「ひとりじめ」して下さいね。