神前つかさの過激着エロDVD ギュってして

アイドル

神前つかさDVDギュってして

人気の着エロアイドル神前つかさちゃんの「ギュってして」が動画配信中です。その凛とした知的なルックスとくびれた身体、極上のセクシーな姿にゾクゾクしちゃう。今作も極小水着からTバック、マッサージ、泡ブラまで限界ギリギリの衣装ばかりを詰め込みました。評価の高い演技力も魅せてくれてますよ。神前つかさちゃんの魅力を存分にご堪能ください。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

クールビューティーな姿が魅力的な神前つかさちゃん。
神前つかさアイドル動画
色気のある目線や表情にドキドキさせられます。

Tバックから大胆に覗く桃尻に注目です。

誘惑するようなクールな瞳。
神前つかさ水着グラビア

神前つかさちゃんの魅惑のボディを接写しました。

神前つかさDVDインフォメーション

作品名:ギュってして
女優名:神前つかさ
身長:156cm B83 W59 H86
生年月日:1995年10月01日
出身地:神奈川県

セクシーアイドル神前つかさちゃんのイメージ「ギュってして」のご紹介。お目覚めのベッド上でストレッチ体操をすれば、おっぱいがムニムニと圧迫されてこぼれ落ちちゃいそう。さらに卑猥な後姿のバックショットはお宝必至です。
お次のシーンでも、お掃除しながら胸元をチラチラ、パンスト越しの食い込みパンティが素晴らしい。キワキワの極小水着では準備運動をしつつ無自覚セクシーに開脚ポーズ。色香の高い神前つかさちゃんのエロタイツから目が離せません。
さらに薄地のレオタード衣装でフラフープに挑戦。円を描くように滑らかに腰を動かす神前つかさちゃんにエッチな妄想が膨らみます。キレのある腰の動きが素晴らしい。他にも、お風呂場では眼帯水着で泡まれる際どい映像にドキドキ。神前つかさちゃんの挑発ポーズに興奮が止まりません。