元気いっぱい天真爛漫アイドル源結菜の第三弾!

アイドル

源結菜DVD天真爛漫Part3

まさに理想のクラスメイト、窓際の席で風に髪をなびかせる彼女に恋をする。そんな熱い青春の壱ページを大切にしたい。大人気ジュニアイドル源結菜ちゃんの天真爛漫3作目が登場です。清楚感を前面に押し出した純白衣装の数々で僕たちを魅了します。このイメージ映像を見終えた頃には天使すぎる源結菜ちゃんに恋をしてるかもしれません。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

源結菜ちゃんの天真爛漫シリーズ3作目です。
源結菜のアイドル動画
キュートな笑顔と抜群のスタイルにメロメロです。
源結菜の水着グラビア

ほんわかした愛くるしい表情に心癒されます。

源結菜の画像
ますます源結菜ちゃんのファンになっちゃう!

源結菜DVDインフォメーション

作品名:天真爛漫 Part3
女優名:源結菜
生年月日:2000年08月16日
出身地:宮城県
趣味:音楽鑑賞、歌

まず冒頭ではタンクトップで登場する源結菜ちゃん。発育真っ只中な彼女の膨らみかけの胸を強調するようなタイトなタンクトップなので、思わず彼女の胸の膨らみを凝視していまいます。思春期ならではの背伸びした女の子らしさも必見です。
そしてポニーテールの髪型に可憐なセーラー服で登場する源結菜ちゃんが超かわいい!ロングソックスとスカートとの間の甘酸っぱい絶対領域に視線が注がれます。
制服のボタンを外すと垣間見える白い水着に包まれた胸元、スべスべで白いお餅のような素肌、四つん這いになり食い込むお尻、その全てがインスタ映えしそうですね。他にもハイレグレオタードや体操服ブルマなど学販衣料が登場するマニア唾涎の映像です。天使すぎる源結菜ちゃんから目が離せません。