「あいり日和」桜あいりアイドル動画配信中!

アイドル

桜あいりDVDあいり日和

大人のような格調高い色気と、少女のようなあどけなさが融合した現役JKアイドル桜あいりちゃんのイメージビデオ「あいり日和」をご紹介します。どこを取っても美しいセクシーなスタイルはまだまだ成長中の思春期ガール。大人の階段を登り始めた桜あいりちゃんのちょっぴり危うい感じが見逃せない。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

桜あいりDVD「あいり日和」が登場です。
桜あいりアイドル動画
青春弾ける10代のスベスベお肌が目の前に迫ります。

小さめ水着やドキッとする演出が満載です。
桜あいりグラビア画像
抱きしめたくなる程のピチピチボディ。

桜あいり
超絶キュートな桜あいりちゃんをお届けします。

桜あいりDVDインフォメーション

作品名:あいり日和
女優名:桜あいり
生年月日:1998年06月01日
身長:163cm
出身地:東京都

まず始めに水色の水着姿で登場したアイドル桜あいりちゃん。無防備に大きく開脚ポーズをしたり、子猫のような四つん這いのポーズを見せてくれます。こっちを振り返ってお尻突き出せば、食い込みまくった水着が彼女を締め付ける。過激なグラビアDVD青春少女です。
次のシーンでは、セーラー服姿でソファーに座り込みながら大胆にM字開脚してくれました。桜あいりちゃんの若干ムチっとした肌感もなんだか現役の女子高生のような雰囲気が出てそそられます。そのままスカートのホックを外して制服脱ぎ始めます。今どきギャルは好奇心旺盛ですね。
そして今作の一番の見所はシャワーのシーンでしょう。股間の部分に水を当てる桜あいりちゃんのスジがクッキリと見えてます。これは絶対に見逃せない美味しい映像です。そして最後にはメイキングも収録しました。彼女のリアルな一面を垣間見ることが出来るでしょう。