白石夢来の制服グラビア-HR-日直2限目

アイドル

HR-日直 白石夢来-2限目

もう可愛くて仕方がない大人気の清純派アイドル白石夢来ちゃんのイメージビデオ「HR-日直 白石夢来-2限目」のご紹介。スレンダーな体付きながら程よい胸の膨らみと柔らかそうな肉付き、新学期を迎えてぐっと大人っぽく成長した白石夢来ちゃんが戻ってまいりました。以前と変わらない女の子らしさと大人の魅力も垣間見ることが出来るでしょう。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

青春グラビアHRシリーズに白石夢来ちゃんが再登場。
白石夢来のアイドル動画
みんなが狙っている学校のアイドルです。

愛らしい笑顔に癒されちゃいます。

白石夢来の水着グラビア
磨き抜かれた表現力で大胆ショットを連発。
白石夢来の画像
青春謳歌中の白石夢来ちゃんを丸ごと詰め込みました。

白石夢来DVDインフォメーション

作品名:HR-日直 白石夢来-2限目
女優名:白石夢来
身長:153cm B83 W56 H80
生年月日:2002年06月17日
出身地:千葉県

まずは制服姿で登場する白石夢来ちゃん。自転車に乗って颯爽と駆け抜けます。少し緊張してしまったのか途中でバランスを崩して転びそうになるお茶目な白石夢来ちゃんが可愛いです。
そのままビーチへと向かうと水色の紐ビキニ姿で登場しました。透き通るような白い肌が、洋服を脱ぐたびに羞恥の為にほんのりと紅潮します。スラリと伸びた細長い手脚、引き締まったウエスト、その美しさに磨きが掛かっています。
そして砂浜で挑発的なポージングを取る白石夢来ちゃん。常にアイドルスマイルの彼女ですが、時おり見せる妖艶な表情に思わずドキっとさせられます。さらに少しハイレグ気味になった水着のおかげでお股が限界ギリギリまで露わになっています。他にもお薦めしたい映像が盛り沢山のグラビア作品に仕上がりました。僕たちのクラスのセンター白石夢来ちゃんから目が離せません。
 

 

-2限目