僕たちのアイドル水野舞ちゃんのDVD情報 ふぇありー

アイドル

水野舞DVDふぇありー

愛くるしいティーンアイドル水野舞ちゃんのイメージDVD「ふぇありー」が絶賛発売中です。無自覚セクシーな美少女が大胆にフュギアボディを露出してくれました。恥ずかしがりな彼女の初々しい笑顔に胸キュンしちゃう。周りにゆったりした空気感が漂い、まだあどけない水野舞ちゃんの表情や仕草は超キュートで見ているこっちが癒されます。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 
水野舞のイメージ動画
過激ジュニア水野舞ちゃんのDVD作品です。

彼女の愛おしさに完全密着しました。


そのしなやかなボディを駆使したポーズで悩殺。

くっきりしたスジや食い込みが確認できます。
水野舞のアイドル動画
何にでも興味を持つ多感な年頃の水野舞ちゃんから目が離せない。

水野舞DVDインフォメーション

作品名:ふぇありー
女優名:水野舞
身長:160cm B73 W60 H78
生年月日:1998年12月28日
出身地:埼玉県

まずは元気いっぱいに夏服の制服姿で登場した水野舞ちゃん、何気なく靴下を直したときに見える白ビキニがセクシーで視線を惹きつけます。まだ慣れないカメラ目線が初々しい水野舞ちゃんが本当に可愛くて胸キュンしちゃいます。
また、真っ赤なビキニでのプール遊びのシーンは、足をバタつかせてる彼女の様子に注目ですよ。小さな水着に包まれた白い肌が煌めきます。露出たっぷり、透明感溢れる水野舞ちゃんにドキドキ。
さらに際どいハイレグ衣装で大きく開脚しながらキャンディを美味しそうにペロペロしたり、白い競泳水着でゴロゴロローラーを使ってエクササイズ運動や、大きくジャンプして動き回ります。彼女の足元から執拗に追いかけて身体を這い上がるカメラワークは貴方の期待を絶対裏切りません。水野舞ちゃんの細くて綺麗なボディはインスタ映えすること確実です。どうぞお楽しみください。