水着アイドルたちの常夏パラダイス!近藤あさみ

アイドル

近藤あさみDVD常夏パラダイス

圧倒的な美少女オーラを放つ近藤あさみちゃんのイメージDVD「常夏パラダイス」のご紹介。整った顔立ちに全てを見通すような澄んだ瞳、丸みを帯びた魅力的なスタイルが初々しい女の子。大胆なビキニ衣装を身に付けて、これでもかと元気に暴れまわっちゃいます。高嶺の花のような近藤あさみちゃんの初々しい恥じらいの仕草や、同じ目線で楽しく笑う顔が最高です。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

近藤あさみちゃんのDVD「常夏パラダイス」が登場です。

南国に舞台を移し瑞々しい姿を披露します。
近藤あさみアイドル動画
その人懐っこい笑顔に心癒されます。

色んな表情がまさに成長中を思わせます。

近藤あさみ水着グラビア
南国の空気にぴったりと合った近藤あさみちゃんをお届けします。

近藤あさみDVDインフォメーション

作品名:常夏パラダイス
女優名:近藤あさみ
身長:162cm B75 W55 H75
生年月日:2000年2月4日
出身地:兵庫県

まず始めにセクシーな赤い水着姿で登場してくれるアイドル近藤あさみちゃん。カメラ目線で照れながらニコッとスマイルしたり、シャボン玉で遊ぶ無邪気な姿はとても可愛くて癒されます。
また黄色の水着のシーンでは、ふざけて水性ペンで体中に落書きしちゃいます。子供みたいにイタズラ好きな近藤あさみちゃんが、胸元にはキスマークを書いたりしちゃいます。少女のあどけなさが残るクールなまなざしとは対照的に肢体からはエロスの香りがプンプン放たれます。
その他にも、制服姿でバトミントン的なゲームをしたり、挑発的なレオタードを着てストレッチ体操など披露してくれます。抜群のプロポーションとピュアなハートを兼ね備えた超人気アイドル近藤あさみちゃん、その存在感はジュニアの中でも随一です。恋のパルピテーションが勃発しますよ。