10代の若さ弾ける!佐々木みゆうDVD「まるみゆ」が動画配信中です。

アイドル

佐々木みゆうDVDまるみゆ

美少女アイドル佐々木みゆうちゃんのグラビアDVD「まるみゆ」のご紹介。クビれたウエストからプリッとしたヒップへの曲線が美しい彼女。様々なコスプレで遊んでみました。幼い顔立ちからは想像ができない完璧なボディラインの持ち主です。今作では、妄想の中で人気者の佐々木みゆうちゃんとあんなことやこんなこと好き放題に弄びます。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

佐々木みゆうちゃんのDVD「まるみゆ」が登場です。

可愛らしいビキニでにっこり笑顔。
佐々木みゆうアイドル動画
さらに大人びた仕草で大胆なポージング。


明るく元気にはしゃぎまくりました。
佐々木みゆう水着グラビア
今作も佐々木みゆうちゃんから目が離せません。

佐々木みゆうDVDインフォメーション

作品名:まるみゆ
女優名:佐々木みゆう
身長:160cm B75 W61 H80
生年月日:1988年10月07日
出身地:東京都

まずは制服姿から白いビキニに着替えたり、四つん這いポーズで挑発するサービス精神に溢れるアイドル佐々木みゆうちゃん。いまが青春時代真っ只中の彼女は、ちょっぴり大人に憧れる年頃です。
また運動性の高いスポーツウエアで汗を流してテニスの練習をしたり、体操服で飛び箱にも挑戦。その元気いっぱいの健康的なカラダを見せつけます。さらに薄地のタンクトップでプールの掃除、カラフルなビキニで温泉入浴など、胸が高鳴るような様々なシチュエーションで天衣無縫な佐々木みゆうちゃんが可愛い姿をいっぱい見せてくれます。
そしてセクシーな黒い下着姿でのポージングなど刺激的な映像も満載です。思わず触れたくなる佐々木みゆうちゃんの柔肌ボディをひとり占め。どうぞ動画ダウンロードしてお楽しみください。