お薦めジュニアアイドル動画 しましまコレクション~椎名もも

アイドル

しましまコレクション椎名もも

幼い顔にキラキラな瞳、そしてちっぱいスレンダーという椎名ももちゃんが登場です。同世代では人気トップクラスとなった美少女が萌えカワなしましま衣装でやってきた。恥ずかし過ぎるグラビアポーズやくっきり立派なポチなど随所に椎名ももちゃんの欲望が見え隠れします。スリルに満ちた背徳感を味わいながら、あどけない笑顔の美少女を独り占めしちゃいましよう。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

椎名ももちゃんが「しまコレ」シリーズ登場です。
椎名ももDVDしまコレ
愛くるしい表情を見せる美少女ちゃん。

これほどシマシマが似合う女の子もいない。

椎名ももアイドル動画

可愛すぎる椎名ももちゃんをお届けします。
椎名もも

椎名ももDVDインフォメーション

作品名:しまコレ~しましまコレクション~ 椎名もも
女優名:椎名もも
身長:160cm B72 W58 H77
出身地:東京都
趣味:ネイルアート、ショッピング

幼い笑顔とギャップの出てきたスタイルが見逃せない椎名ももちゃん。ソファーの上で人形さんと一緒に寝そべったり、鼻をつんつんとしたり、無邪気に遊んでいる姿になぜかドキドキしてしまう。ベッドに移動して水着姿でゴロゴロとする姿は胸がキュンとするほど可愛過ぎ。
純真ながらに恋する大胆なシーンにも積極的に挑戦する椎名ももちゃん。現役の制服姿で自転車にのったり、長閑にお散歩する様子は、まるで彼女と一緒に下校してるかのようで思わずウキウキ気分になれます。守ってあげたくなる女の子ですね。
家に着くと制服を生脱ぎしてくれて、セクシーな水着姿に変身しました。少し小さめサイズなので、お尻に綺麗に食い込んじゃっています。他にも看護師コスプレやネコ耳衣装にも挑戦してくれた椎名ももちゃんです。ぜひ動画をダウンロードしてお楽しみください。