ゆとり世代のジュニア川本ゆな「JCスマイル」動画配信中!!

アイドル

JCスマイル川本ゆな

大人気ジュニアアイドル川本ゆなちゃんの水着グラビアDVD「JCスマイル」のご紹介です。今が一番楽しい青春真っ只中の女の子。真っ白な肌に恥ずかしそうなあどけない笑顔も健在です。今回は少し大人っぽくなった川本ゆなちゃんの儚く漂う「艶」をじっくり追求します。期待が高まりますね。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

川本ゆなちゃんの「JCスマイル」が登場です。
川本ゆな水着グラビア
屈託のない笑顔に心癒されます。
川本ゆな
ちょっぴりドキッとさせる仕草や表情は必見。

すらりと伸びた美脚を要チェック!

川本ゆなアイドル動画
超絶キュートな川本ゆなちゃんから目が離せない。

川本ゆなDVDインフォメーション

作品名:JCスマイル
女優名:川本ゆな
身長:160cm B80 W59 H82
生年月日:1999年08月07日
出身地:東京都

まずは制服姿で登場するアイドル川本ゆなちゃん。長い黒髪を風にたなびかせて立っている姿を眺めると胸がキュンと高鳴ります。可愛らしい笑顔と儚さを感じさせる彼女の表情のギャップはまるで映画のワンシーンの様です。思わず見とれて心奪われてしまいます。
そして今度は純白のレオタード衣装で登場した川本ゆなちゃん。細く引き締まってスラリと伸びる美脚が素敵です。ストレッチ体操に夢中になる彼女のお股にカメラがズームインします。ピッチリと身体に張り付いた布地の中央にかすかなスジが入っているのも確認できます。
最後の浴衣姿は、淡い色合いが爽やかな感じを醸し出しています。お部屋に行くと大胆に帯を解いてカメラに背を向ける川本ゆなちゃんにドキドキです。全部を脱ぎ終えると白のビキニが露になります。このビキニが下着調だからムラムラ妄想が引き立ちますね。どうぞ最後までお楽しみください。