女子校生たちの制服ニーハイコレクション~ 西浜ふうか

アイドル

ニーハイコレクション西浜ふうかPart2

ミニスカとニーハイを履くことによって作られる美少女たちの甘酸っぱい絶対領域。女子の魅力を極限に高める絶対最強のアイテム。今回は西浜ふうかちゃんが登場です。その題名の通り、胸がキュンと萌えるニーハイソックスに特化した作品となっております。西浜ふうかちゃんの10代のきれいな身体と優しい微笑みが僕等を癒してくれます。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

西浜ふうかちゃんのニーハイコレクション絶対領域の2作目が登場です。
西浜ふうかグラビア画像
貴方を見つめて誘惑してきます。

バラエティ豊かな衣装で楽しませてくれます。
西浜ふうかアイドル動画

グッと引き寄せられる存在感は彼女だけのもの。
西浜ふうか~絶対領域~
二人だけの背徳の時間をたっぷり感じて下さい。

西浜ふうかDVDインフォメーション

作品名:ニーハイコレクション絶対領域 Part2
女優名:西浜ふうか
身長:153cm
生年月日:1995年10月16日
出身地:大阪府

作中では清楚な制服を脱いで白色やベージュのビキニとニーハイを組み合わせて登場するアイドル西浜ふうかちゃん。無垢な優しい笑顔を見せたかと思えば、ちょっぴり小悪魔的に誘い込むような表情にドキドキさせられます。
なかでも赤の競泳水着のシーンでは股間へとカメラが集中激撮!ハイレグ具合の凄い水着なので、限界ギリギリまで露出されています。また、よく見るとスジのようなものまで!
高校生になって妖艶さに磨きがかかった西浜ふうかちゃん。胸もお尻もしっかり膨らみ、流れるようなボディラインも見事です。そして柔らかく白い美肌がほんのり火照っていくと彼女も孤軍奮闘しながら大胆なセクシーモードに突入します。どうぞお楽しみください。