しまコレ~しましまコレクション~ 椎名もも Part2

アイドル

椎名ももDVDしましまコレクション

可愛いは正義!この世で最も美しいもの、それは女性のボディライン。どんな衣装でも似合う美少女アイドル椎名ももちゃんの「しましまコレクション Part2」が登場しました。そのスレンダーな肢体に描く曲線美に誰もが視線を奪われるでしょう。今作でも元気いっぱいに頑張ってくれます。いつも明るい笑顔で超カワイイ椎名ももちゃんに萌え必至!

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

椎名ももちゃんのDVDしましまコレクション2作目。

クリッとした瞳に爽やか笑顔の優等生。
椎名ももアイドル動画

椎名ももちゃんはどんな衣装も似合います。
椎名ももグラビア画像
甘酸っぱいひと時にたっぷり浸っちゃおう。

椎名ももDVDインフォメーション

作品名:しまコレ~しましまコレクション~ Part2
女優名:椎名もも
身長:160cm B72 W58 H77
出身地:東京都
趣味:ネイルアート、ショッピング

まず最初は、薄いブラウスにボーダー柄の水着姿で登場した椎名ももちゃん。静かにブラウスを生脱ぎして水着オンリーになったら、ソファーの上でゆっくり寝そべり貴方に向かって挑発ポーズ。四つん這いになったりする姿に思わずドキッ!
次は可愛らしい制服姿で現れたアイドル椎名ももちゃん。スラッっとした長い脚はやっぱりギャルの定番ルーズソックスがお似合いです。楽しそうにダンスしながら1回転する彼女を真下から収録するとスカートの中が丸見え状態になってます。隠しきれない恥ずかしさを見せつつ大胆なポーズでミラクルを起こします。
ピンク色の穴開きセーターでは、キッチン台の上に子猫のように座り込み、水遊びする姿はとても可愛らしいです。大胆に生脱ぎしてのピンク水着が目から離せません。丸っとしたお尻をグイッと突き出して魅惑な腰つきで誘う椎名ももちゃん。強烈なエロスと美の極限を惜しげもなく披露してくれます。