ジュニア時代から活躍中の伊藤万里菜 アイドル動画 「vanilla」

アイドル

日本ジュニアアイドル界のスター候補生!妹系アイドル伊藤万里菜ちゃんのグラビア作品「vanilla」は超おすすめです。キュートな笑顔とプリプリのお尻が魅力的。かわいい衣装に身を包んで元気いっぱいに弾けます。無垢な天使たちのホワイトパワー全開。清純で透明感あふれる女の子。幼さが残る可愛さはやはり最高です。ヒーリング効果抜群の伊藤万里菜ちゃんをお届けします。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

すべてがミニマムな妹力満載の癒し系アイドル。
伊藤万里菜のアイドル動画
DVDを出すたびに確実にファンを増やしている伊藤万里菜ちゃん。

ふんわりしたハニカミ笑顔でみんなを癒します。
伊藤万里菜の「vanilla」
水着姿を恥ずかしげに披露してくれました。


伊藤万里菜DVDインフォメーション

作品名:vanilla
女優名:伊藤万里菜
身長:152cm B78 W52 H78
生年月日:1998年06月27日
出身地:三重県

人懐っこい性格で愛されキャラの伊藤万里菜ちゃんのイメージビデオ「vanilla」です。綺麗なレオタード姿でストレッチしたり、体操服ブルマに着替えてツイスターに挑戦したり、無邪気な笑顔で大はしゃぎ!
さらにタンクトップにショーツ姿でボディクリームを塗るシーンでは、くっきりスジが見える過激な映像にドキドキさせられます。すると思わず照れる伊藤万里菜ちゃんの表情に萌えキュン必至。そんな彼女の愛らしさに癒されます。
他にもスクール水着で入浴したり、台所でケーキ作りにも挑戦したり、何をしても画になる伊藤万里菜ちゃんの可愛さは止まりません。何だかチラチラ見えて誘惑ビームで貴方を誘います。すくすくと健全に成長するジュニアアイドル伊藤万里菜ちゃんを見られる喜びを味わってくださいね。