積極的でますます魅力的!町田有沙の水着グラビア作品「たっぷり」

アイドル

ピチピチお肌のティーンアイドル町田有沙ちゃんのDVD「たっぷり」をご紹介します。愛嬌ある優しい笑顔、クリクリした瞳が印象的な女の子。きっと学校でも男子にモテモテだと思います。今回の撮影では、さらに限界ギリギリに一歩踏み込んだ大胆な姿を見せてくれました。憧れの町田有沙ちゃんが、恥ずかしそうに微笑む姿がとっても愛らしいです。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

町田有沙ちゃんのグラビアDVD「たっぷり」
町田有沙のグラビア作品たっぷり
とっても前向きで明るい性格の女の子です。

ピチピチの柔肌ボディをたっぷり堪能できます。

町田有沙のアイドル動画
気品良く恥じらいながらも大胆露出で魅了します。

町田有沙DVDインフォメーション

作品名:たっぷり
女優名:町田有沙
身長:158cm B79 W58 H84
生年月日:1996年01月10日
出身地:栃木県

まず始めに青の紐水着で登場してくれた町田有沙ちゃん。ビーチの波打ち際で楽しく水遊びした後は、四つん這いのポーズになって砂浜の上を歩いちゃいます。カメラにお尻を突き出すようなポーズにドキッとさせられます。抜群のスタイルで誘惑ビーム!
場所を移して今度はテニスです。体をいっぱい動かして熱くなったのか、衣装を脱いでボーダー柄の下着に変身してくれました。若い女性の健康的なカラダは男心を刺激します。
スポーツの後はベッドに移動してスタッフの方からマッサージをして貰いました。すると妙にくすぐったい様子で、体をくねくねさせる姿がエロティック。くびれたウェストから艶かしい腰つき、ぷりっとしたお尻が最高です。独特な色気を放つ正統派アイドルの魅力が詰まった好作です。何もかもが愛しいアイドル町田有沙ちゃんを「たっぷり」と鑑賞してくださいね。