人気JKアイドル白石夢来の放課後グラビア同好会

アイドル

放課後 白石夢来 同好会

青春謳歌中のアイドル白石夢来ちゃんのDVD「放課後 白石夢来 同好会」が好評発売中です。今作でもたっぷり恋心が詰まったミルキー美乳がぷるぷる揺れています。小さなビキニに戸惑いながらも一生懸命に頑張ってくれました。優しい笑顔でみんなを癒してくれる白石夢来ちゃんのパワーは、これからも充実していくでしょう。女の子特有の丸みを帯びたボディラインがとっても素敵です。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

JKアイドル白石夢来ちゃんの青春グラビア作品。

動く度にこぼれそうな胸元に視線が注がれます。
白石夢来のアイドル動画
色っぽい目でじっと見つめられたらドキドキします。

形が綺麗な桃尻とクビレのコラボは必見です。
白石夢来
白石夢来のグラビア画像
白石夢来ちゃんから目が離せない。

白石夢来DVDインフォメーション

作品名:放課後 白石夢来 同好会
女優名:白石夢来
身長:153cm B83 W56 H80
生年月日:2002年06月17日
出身地:千葉県

人懐っこい性格で人気の白石夢来ちゃんの放課後同好会。デビュー当時から変わらない無垢な笑顔はそのままに、身体はどんどん発育して健康的なクビレ、キュートなお尻へと成長しました。
まずは放課後の教室でアイドル白石夢来ちゃんと二人きり、教室の机の上に座り込みパンツがちっぴり見えちゃってます。キャンディーをあげると嬉しそうにペロペロと舐める姿がとっても子供チック。のんびり見ているだけで心が癒されます。
お次は場所を移して、得意のバスケットを楽しむ白石夢来ちゃん。さらにストレッチ体操をしたり、大胆な開脚ポーズを見せてくれました。他にもチューブトップ水着でシャワーを浴びたり、制服姿で激しくダンシングする白石夢来ちゃんが見れちゃいます。ハニカミ笑顔で一生懸命に頑張っている姿はずっと応援したくなりますね。どうぞお楽しみください。