おっとり清楚系アイドル小野田美咲の「Premium Doll」が動画配信中です。

アイドル

Premium Doll 小野田美咲

初々しい新人アイドル小野田美咲ちゃんのデビュー作「Premium Doll」のご紹介です。ドキドキ笑顔の裏側には恥ずかしさもいっぱいです。大胆なビキニ姿から萌え系メイド服までいろんなコスチュームをお届けします。ちょっぴりイケナイ欲望を胸に秘めて、少しずつ繊細な柔肌を露出していく小野田美咲ちゃんに視線が注がれます。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 
小野田美咲のアイドル動画
小野田美咲ちゃんのDVD「Premium Doll」が登場です。

清楚な顔立ちが印象的な女の子。

そこにいるだけで全ての人を癒してくれる。


意外な色っぽさに思わずドキッ?
小野田美咲の水着グラビア
初々しい小野田美咲ちゃんに一目惚れ。

小野田美咲DVDインフォメーション

作品名:Premium Doll
女優名:小野田美咲
身長:165cm B76 W64 H89
生年月日:1996年10月17日
出身地:東京都

まずは正統派の制服スタイルで登場する小野田美咲ちゃん。お掃除している彼女に意地悪したくてちょっかい出します。そして水に濡れてしまった制服を仕方なく脱ぐと、下からレースが付いた下着が現われます。清楚だけど色気がある柔肌娘の美しさに思わず見とれてしまいます。
お次はスクール水着での場面。隙があって守ってあげたい系、ほんわかスマイルで何でも許してくれそう系の小野田美咲ちゃんですが、小悪魔チックな振る舞いでカメラに向かって観ている皆さんを誘惑します。ぴったりと張り付いた水着のおかげで彼女のお尻の形が丸分かりです。
ラストには肩紐を引っ張って過激なサービスショットも披露しますよ。他にもスポーツブラ調のビキニではバランスボール体操など。定番の着エロ演出はきっちり押さえております。ジュニアアイドル通の方にもお薦めできる自信作。新人アイドル小野田美咲ちゃんは絶対に要チェックですよ。