渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロイメージ 朝日奈美海 2

アイドル

渋谷区立原宿ファッション女学院

突如として現れた正統派美少女!新人アイドル朝日奈美海ちゃんが「渋谷区立原宿ファッション女学院」シリーズに登場です。まだまだ緊張感が抜けませんが、往年のアイドルを感じさせる並外れた透明感と、発育途中のスレンダーボディに目を奪われてしまいます。渋谷区立原宿グラビア女学園のお嬢様が精一杯に頑張ります。朝日奈美海ちゃんをみんなで応援してあげてくださいね。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 
朝日奈美海ソロイメージDVD
癒し系美少女アイドル朝日奈美海ちゃんが登場です。

純情可憐という言葉がぴったりです。

テニスが得意な活発な朝日奈美海ちゃん。
朝日奈美海の水着グラビア
笑顔の表情はまだあどけない青春真っ只中の女の子。


あどけない仕草のひとつひとつがたまらない。

朝日奈美海DVDインフォメーション

作品名:渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロイメージ 朝日奈美海 2
女優名:朝日奈美海
身長:163cm B75 W58 H80
出身地:神奈川県
趣味:料理、映画を見ること、音楽を聴くこと

まずは南国のエキゾティックな雰囲気が漂う水色のワンピースに麦わら帽子という組み合わせで登場した朝日奈美海ちゃん。彼女の魅力を一層引き立てる清楚な衣装セレクトがとってもグッドです。初めての極小ビキニで大胆ポーズに恥ずかしがる姿に萌えちゃいます。
そのまま生脱ぎしてお次はピンクの水着姿を見せてくれます。小さめの水着が程よく食い込み、よく見るとスジも確認できます。思わず視線が釘付けです。
室内で可憐なレオタードに着替えると、元気いっぱいにフラフープやバランスボール運動を楽しむ朝日奈美海ちゃんの姿に心癒されるでしょう。そして休憩時間には棒付きキャンディーをペロペロタイムです。寝ころんだ姿勢での下の水着の浮き具合がたまりません。どんな表現も果敢に挑戦するアイドル朝日奈美海ちゃんに期待が高まります。黒髪ロングの正統派アイドルとして抜群な存在感を示してくれるでしょう。