渋谷区の原宿ファッション女学院 朝日奈美海ソロイメージ4

アイドル

渋谷区立原宿ファッション女学院DVD

人気アイドル朝日奈美海ちゃんの渋谷区立原宿ファッション女学院シリーズです。彼女にとって通算5作目となる水着グラビアDVD作品のご紹介です。小さな顔にスラリと長い手足、どんどん大きくなってきた胸の膨らみなど、そのスタイルの良さが目を引く朝日奈美海ちゃん、本作でも色っぽい身体を存分にお楽しみいただけます。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 
朝日奈美海ソロイメージ4
現役の人気アイドルたちが出演する青春ドラマ。

朝日奈美海ちゃんのソロイメージ番外編。
朝日奈美海の水着グラビア
笑顔の表情はまだあどけない女の子。


オトナの色気もちょっぴり出てきた朝日奈美海ちゃんです。

朝日奈美海DVDインフォメーション

作品名:渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロイメージ 朝日奈美海 4
女優名:朝日奈美海
身長:163cm B75 W58 H80
生年月日:2003年07月26日
出身地:神奈川県

まず冒頭では青カットソーと白スカートの組み合わせで現れた朝日奈美海ちゃんですが、まだ10代の女学生とは思えない色気を感じさせます。そのまま生脱ぎするとサイズ感かなり小さめの過激マイクロビキニにきっと目を奪われます。ツルツルピチピチの肌が眩しい!
そして海岸での黒ビキニでは、突如ビキニを脱ぎ始める朝日奈美海ちゃん。趣向を凝らした演出に厳しい時代を乗り切る努力が見られます。小さめビキニでのポージングのセクシーさも特筆モノで、ただのサプライズに終わらせていないのも好感触です。
ラストは黄色ビキニでの入浴、大きくなってきた胸の膨らみをフォーカスした描写が最高です。スラリとした朝日奈美海ちゃんの肢体も余す所なく楽しめます。オフショットのインタビューも思わず笑みが溢れてしまいます。そんな美少女アイドル朝日奈美海ちゃんの天真爛漫とした姿を収録しました。規制強化の中でも露出具合やクオリティを意識した努力が感じられる良作となっています。