清純系アイドル末永みゆ 水着グラビア情報 高校生初めての沖縄♪

アイドル

末永みゆDVD高校生初めての沖縄

憧れの清純系アイドル末永みゆちゃんの水着グラビア「IS ~高校生初めての沖縄♪~」が動画配信中です。人気アイドルの優しくて純粋な瞬間を余すところなく収録しました。屈託のない笑顔、透き通る真っ直ぐな眼差し、思わず引き込まそうになる表情の変化を魅せてくれる末永みゆちゃん。ちょっぴり覗く思春期の始まりを感じてください。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

女子高生アイドル末永みゆちゃんの水着グラビア作品。
末永みゆ水着グラビア
ピチピチの肢体を全開にして大はしゃぎ。

水着に映える黒髪で萌え度倍増!

10代ならではの肌の張りは必見ですね。

末永みゆアイドル動画
表情豊かな末永みゆちゃんを楽しんでください。

末永みゆDVDインフォメーション

作品名:IS ~高校生初めての沖縄♪~
女優名:末永みゆ
身長:160cm B72 W53 H71
生年月日:1995年11月04日
出身地:東京都

青い海が大好きな末永みゆちゃんが、どこまでもコバルトブルーな沖縄の海で大はしゃぎします。どんな些細なことでも笑ってしまう楽しい年頃の女の子。制服から黄色のビキニに着替えたら、ビーチで砂遊びしたり無邪気に走り回る彼女の姿に心癒されます。
また花柄のビキニ水着でキャンディを美味しそうにペロペロ舐めたり、バランスボールを使って柔軟体操を見せてくれるアイドル末永みゆちゃんは本当に可愛いです。レオタード衣装では得意の新体操でY字バランや、セクシーチャイナドレスを披露してくれます。
小さい水着やカメラの視線に緊張しながらも笑顔で頑張りました。無防備すぎる末永みゆちゃんの際どい映像にドキドキです。暖かい沖縄の海を満喫する姿に心奪われます。