すでに廃盤で入手困難!佐々木絵里の「ピュア・スマイル」動画ダウンロード通販

アイドル

ピュア・スマイル佐々木絵里

黒髪の正統派アイドル佐々木絵里ちゃんのDVD「ピュア・スマイル」が絶賛発売中です。胸が高鳴る美少女アイドルの可愛さそのままに、さらなる魅力を引き出した今作、緊張もほぐれてきた素晴らしい笑顔を見せてくれます。普段の控えめな佐々木絵里ちゃんからは想像できないほど妖艶な色気をカメラにさらけ出してくれました。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

人気の佐々木絵里ちゃんが「ピュア・スマイル」に登場です。

ふんわしり清楚な制服姿に心奪われる。

10代の弾ける素肌を披露します。


とびっきりの笑顔で可愛くポージング。

ちょっぴり大胆な佐々木絵里ちゃんをお届けします。

佐々木絵里DVDインフォメーション

作品名:ピュア・スマイル
女優名:佐々木絵里
身長:154cm B83 W58 H89
生年月日:1995年05月01日
出身地:東京都

まずは白いレオタード衣装で登場した佐々木絵里ちゃん。丹念に柔軟体操をして体を伸ばした後、本格的なバレエの練習を見せつけてくれました。躍動する彼女の健康的な体に心奪われます。しかも何とこのシーンで早速ハプニング発生です。どうぞ目を光らせてご覧ください。
今度は運動性の向上が望める体育服ブルマに着替えてスタッフの方とバトミントンをしました。長い髪をたなびかせる姿は輝く青春の壱ページ。さらに床をピョンピョンと飛び跳ねて遊んでいます。好奇心でいっぱいな佐々木絵里ちゃんのティーンアイドルらしい無防備な笑顔がたまりません。
その他にも、かわいいネコ耳コスプレでおどけてみせたり、小悪魔チックに四つん這いで歩いたり、その天真爛漫に弾ける姿に心癒されること間違いなし。まるで絵に描いたような佐々木絵里ちゃんの美少女っぷりに貴方は恋に落ちるでしょう。どうぞお楽しみください。