平成生まれの過激10代!佐々木みゆうの課外授業3 ~Vol.11~

アイドル

佐々木みゆうの課外授業DVD情報

人気爆発中のアイドル佐々木みゆうちゃんのDVD「みゆうの課外授業3 ~Vol.11~」が絶賛発売中です。無垢で清楚な美少女が、笑顔とハツラツBODYでボクたちを癒してくれる。見た目はスレンダーなのに大人のフェロモンが漂います。ムギュッと寄っちゃう胸元にもうメロメロです。佐々木みゆうちゃんが持ち前のサービス精神でいろんな表情を見せてくれますよ。これは大いに期待しちゃってください。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

皆様お待ちかねの佐々木みゆうの課外授業が始まりますよ。
佐々木みゆうの水着グラビア
貴重な青春時代の今を余すところなく収録しました。

刺激的な衣装で過激なポージングを披露します。
みゆうの課外授業3
これは否が応でも男子のイケナイ妄想を掻き立てます。

佐々木みゆうの過激グラビア画像
佐々木みゆうちゃんの魅力を最大限引き出しました。

佐々木みゆうDVDインフォメーション

作品名:みゆうの課外授業3 ~Vol.11~
女優名:佐々木みゆう
身長:160cm B75 W61 H80
生年月日:1988年10月07日
出身地:東京都

みゆうの課外授業は勉強ばかりではありません!まずは私服姿で登場した佐々木みゆうちゃんですが、サスペンダーを生脱ぎしてチューブトップ水着に変身します。可愛らしく膨らんだ胸元から目が離せなくなる。さらにプールで楽しく泳ぐ様子を追いかけるように水中から撮影しました。
お次はボディラインがシャープに強調される競泳水着でストレッチ体操します。縄跳びをしたりバランスボールの上でピョンピョン飛び跳ねる佐々木みゆうちゃんの姿に心癒されるでしょう。うら若きティーンアイドルの柔肌に惹かれてしまうのは男なら当然のことです。不純なことではなく、これは間違いなく正義。
そして小さ目のビキニのまま体にボディーローション塗りまくります。お尻の肉をがっしり掴む仕草に思わずドキッとさせられます。他にも入浴シーンや、ベッドでの危ない下着姿など、過激な着エロ映像が盛り沢山。どんどん大人に成長していく佐々木みゆうちゃんから目が離せません。