高身長でスタイル抜群!女子高生アイドル成瀬なな「欲望のスイッチ」動画配信中です。

アイドル

成瀬ななDVD欲望のスイッチ

人気の着エロ「欲望のスイッチ」シリーズに現役JK3アイドル成瀬ななちゃんが登場します。高身長でモデル体型、そしてピュアなハートを兼ね備えた女の子です。初めてのハミ出してしまいそうなTビキニに戸惑いながらも撮影に挑みます。ほどけた紐を隠す指のすき間のドキドキ感の連続!成瀬ななちゃんの健康的な発育ボディから目が離せません。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

成瀬ななDVD「欲望のスイッチ」が登場です。

満面の笑みではしゃぐ姿に胸キュン!
成瀬ななアイドル動画
思春期だからこを垣間見えれる背伸びした仕草。

スラリと長い美脚から繰り出すイケナイポーズ。

成瀬なな水着グラビア
挑発的な成瀬ななちゃんから目が離せない。

成瀬ななDVDインフォメーション

作品名:欲望のスイッチ
女優名:成瀬なな
身長:171cm B79 W59 H91
出身地:神奈川県
趣味:バスケットボール

まずお薦めするのは水色のレオタード衣装。見るからに生地が薄そうな衣装が、カラダにぴったりと張り付いてボディラインを露わにしています。片脚を上げてストレッチをする成瀬ななちゃんのお股にカメラがクローズアップするのですが、そこにはくっきりとスジが入っています。
さらにストレッチ運動をしているうちに段々と食い込んでいくレオタード。成瀬ななちゃんがお尻を突き出すと、キワキワまで露出されて思わずエッチな妄想が大きく膨らんでしまいます。そして仰向けになると分かるのは胸ポチ。これは貴重な映像なので見逃し厳禁ですよ。
他にも薄地の水着での入浴シーン、制服姿からの生脱ぎ、子猫のような四つん這い、そして最後にはメイキングも収録です。女子高生アイドル成瀬ななちゃんのデビュー作をどうぞお楽しみください。