現役JKアイドル尾崎愛花の「Premium Doll」が動画配信中!

アイドル

尾崎愛花 Premium Doll

柔かな雰囲気に包まれて笑顔をかわす二人だけの時間。雪のような肌白さ、純粋ボディの感触、彼女の全てを独り占めしちゃいます。妹系の天真フェイス尾崎愛花ちゃんが「プレミアムドール」シリーズに登場です。可憐なポージングでクール&ビューティーな表情を見せてくれます。思わず尾崎愛花ちゃんに思わず恋しちゃうハートフルな作品に仕上がりました。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

尾崎愛花ちゃんが「Premium Doll」シリーズに登場です。
尾崎愛花のアイドル動画
幼さが残るその顔とは想像できないほどのナイスボディ。

挑発ポーズで限界まで魅せます。

尾崎愛花の水着グラビア
守ってあげたくなる可憐な笑顔にキュンッ!

尾崎愛花ちゃんの初々しさが溢れています。

尾崎愛花DVDインフォメーション

作品名:Premium Doll
女優名:尾崎愛花
身長:164cm B82 W58 H84
生年月日:1997年08月23日
出身地:大阪府

まずは制服で登場してパンチラを連発する尾崎愛花ちゃん。まだグラビア慣れしていない初々しさが抜群です。甘酸っぱい思春期の恋模様をじっくり体感してください。
水色の水着でプール遊びでは、屈託のないピュアスマイルが何とも愛らしい尾崎愛花ちゃん。顔を真っ赤にして照れながらも小さなビキニを魅せてくれる健気な姿にメロメロです。
さらにヒョウ柄ネコ耳姿では、四つん這いでキャンディー舐め。またタンクトップの下から見える黒いセクシーな下着が大人っぽくて心を掴まれます。
そして定番のバランスボールはもちろん、ピュアゾーンへのクイコミ具合も規制前ならではの過激さが存在します。入浴シーンも泡感たっぷりで尾崎愛花ちゃんに接写していきます。貴方をじっと見つめる瞳に心奪われるでしょう。どうぞお楽しみください。