天使の水着タイム!新原里彩のDVD「イロドリズム」を感じてください。

アイドル

新原里彩のDVDイロドリズム

大人気アイドル新原里彩ちゃんのイメージDVD「イロドリズム」のご紹介。10代ならではの恥じらい、戸惑いと緊張、そしてちょっぴりイケナイ欲望を胸に大胆なグラビア撮影に挑みます。性格はおっとりのほほんの優しい子。現役女子高生ならではの制服・体育服ブルマ・スクール水着などを収録。周囲に癒しイオンを振り撒いて笑顔で平和に貢献です。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

初々しい新原里彩ちゃんのピュアな魅力が満載です。

少しずつ繊細な柔肌を露出していきます。

新原里彩のアイドル動画

匂い立つ新原里彩ちゃんの柔肌にドキドキ!
新原里彩の水着グラビア
ちょっぴり覗く思春期の始まりを感じてください。

新原里彩DVDインフォメーション

作品名:イロドリズム
女優名:新原里彩
身長:150cm B78 W56 H79
生年月日:1998年06月11日
出身地:埼玉県

僕等のアイドル新原里彩ちゃんのDVD「イロドリズム」が好評発売中。青のチェックの制服で傘を差しながらはしゃいだり、ピンクのボーダービキニに生着替えしてバランスボールに乗ったり、相変わらずの元気いっぱいな姿を見せてくれます。
さらに体育服ブルマで縄跳びをする青春を謳歌する女学生の姿に胸キュンしちゃいます。ゆっくりと衣服を脱いでいく仕草、美しい腰のうねり、恥じらいながらお尻を突き出す妖艶さがたまりません。
また水色ビキニでプールで泳いだり、薄ピンクのレオタードにお絵描きしたり、クッキーを食べたりする美少女アイドル新原里彩ちゃんを眺めていると心が癒されます。人間の理性と感情を十分に満足させます。きっと貴方もその魅力の虜になるでしょう。ウズウズと身体が火照り出す彼女の表情にドキドキしちゃう。他では絶対に見られない「本当の新原里彩」をご堪能ください。