清涼感たっぷりな夏少女、かわいい河合真由ちゃんに一目惚れ!

アイドル

河合真由のDVD夏少女

清純派ティーンアイドル河合真由ちゃんの「夏少女」動画ダウンロード情報です。ちょっぴり背伸びしたスクールガールが大胆な衣装を身に付けて元気いっぱいに弾けます。とっても魅力的なカラダでまさかの大胆ポーズにも挑戦しちゃう頑張り屋さんです。問答無用の可愛さと美しさ。透明感のある美少女の代表格・河合真由ちゃんの全てを夏を舞台に撮りきりました。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 
河合真由のアイドル動画
人気ティーンアイドル河合真由ちゃんのDVD夏少女。

健康的なスリム体型、そして朗らかな笑顔が素敵な女の子。



清楚なお嬢さんアイドルはとっても魅力的です。
河合真由のイメージ画像
河合真由ちゃんが癒しとドキドキの時間をお届けします。

河合真由DVDインフォメーション

作品名:夏少女
女優名:河合真由
生年月日:1998年10月17日
出身地:兵庫県
趣味:DVD鑑賞、ピアノ

まずは制服姿で登場してくれた河合真由ちゃん。教室の中でリコーダー演奏した後は、制服を脱いで黄色の水着に変身します。恥ずかしさを照れ笑いで隠そうとする姿がとってもキュート!
お次は体育服ブルマに着替えたら十分にストレッチ体操をして縄跳びに挑戦します。さらに衣装を脱いでベージュ色水着に変身してフラフープにも挑戦してくれました。育ち盛りのジュニアアイドルたちの健康的なカラダが大きく躍動します。
すると少し疲れたのか、地面に寝そべり四つん這いになり、こちらを見つめて小悪魔なポーズを見せつけます。お尻を突き上げてフリフリする河合真由ちゃんは、とても可愛らしくてたまりません。その他にも、メイド服の衣装ではお部屋のお掃除をしたり、白のレオタード姿に変身してピョンピョンと飛び跳ねる姿にきっと目が離せなくなるでしょう。河合真由ちゃんの夏少女、これはファンならずともお宝必至ですね!