本当はもっと、あなたに触って欲しい…神前つかさ

アイドル

神前つかさDVDもっと触って

大人気アイドル神前つかさちゃんのDVD「もっと触って」が好評発売中です。透き通る肌、均整の取れたスタイルで、誰もが納得する美しさを持ち合わせています。妖艶の色香を放つ神前つかさちゃんに胸のドキドキが止まらない。本作では衣装もかなり大胆セクシーなバリエーションでお届けします。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

神前つかさちゃんのDVD「もっと触って」が登場です。
神前つかさアイドル動画
クールビューティーな色気を醸し出しています。

でも実は甘えたがりのイケない美女。

Tバックから大胆に覗く桃尻に注目です。
神前つかさグラビア画像

神前つかさちゃんの魅惑のボディから目が離せない。

神前つかさDVDインフォメーション

作品名:もっと触って
女優名:神前つかさ
身長:156cm B83 W59 H86
生年月日:1995年10月01日
出身地:神奈川県

まず冒頭のタイトワンピースx尻開きパンストでは、相変わらずの美尻をムニムニと揉まれてマサージ開始します。腰をくねらせる神前つかさちゃんの姿にムラムラ興奮がとまりません。そして裾から見えるプリプリの美尻が最高です。股間には縦スジがくっきり浮かび上がっています。
柔らかめのメイクで雰囲気の変わった女医コスではオープンバストのセクシーな下着姿で半ケツ、挑発的なブラ外しを披露します。アソコの形が分かるくらいタイトに張り付いた股間は、限界ギリギリまでかなり攻めた見逃し厳禁の着エロ映像です。
その他にもノースリーブニットで定番のアイス舐め、セーラー服からの生脱ぎ、極小ビキニでの入浴シーンなど見所盛り沢山。本当にタイトル通りにアイドル神前つかさちゃんが体中を「触られまくる」グラビア作品に仕上がりました。エッチな妄想を膨らませて存分に楽しんでください。