新原里彩ちゃんがモデル顔負けのスタイルと笑顔でみんなを魅了します。Pastel White

アイドル

Pastel White 新原里彩

人気の高い美少女伝説シリーズの超人気モデル新原里彩ちゃんのイメージビデオ「Pastel White」をご紹介します。あどけないベビーフェイスでありながら、抜群の脚線美にプリッと引き締まったヒップに男たちの視線は釘付けです。キュートな衣装で弾けまくる新原里彩ちゃん。清楚からのムラっとさせるギリギリ感は期待を裏切りません。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

新原里彩ちゃんのDVD「Pastel White」が登場です。
新原里彩の水着グラビア
面積の小さな水着なのでお尻に食い込んでいます。

恥ずかしげな表情を浮かべる姿に胸キュン!

ピュアな笑顔には心が癒されます。
新原里彩のアイドル動画

見つめ合うと包まれる新原里彩ちゃんの魅力。
新原里彩の画像

新原里彩DVDインフォメーション

作品名:Pastel White
女優名:新原里彩
身長:150cm B78 W56 H79
生年月日:1998年06月11日
出身地:埼玉県

まずは制服姿で登場した新原里彩ちゃんですが、ホワイトボードで楽しそうにお絵かきしていると、どこからか棒アイスを取り出しペロペロする新原里彩ちゃん。少しはにかんだ初々しい笑顔で恥ずかしいポーズに挑戦してくれました。
お次はミニスカートに着替えてバスケットボールに挑戦する新原里彩ちゃん。すると少し暑くなったのか、紐水着に変身してベンチの上で一休みです。カメラ目線でボールにまたがったり、お尻を突き上げての四つん這いポーズまで見せてくれました。
その他にも、競泳水着でシャボン作りや、モデルのように華麗なポージングしたり、目のやり場に困るセクシーショットを連発します。格式の高い上品さの中に漂うエロスがモワモワ伝わってきます。大好きな新原里彩ちゃんと二人きりの空間にドキドキが止まりません。