全ての時間が幸せ気分!黒宮れい Part2 ~思春期真っ只中~

アイドル

黒宮れいPart2~思春期真っ只中~

色香の高い人気のアイドル黒宮れいちゃんのイメージビデオ「黒宮れい Part2 ~思春期真っ只中~」が絶賛発売中です。制服姿が抜群に似合う青春真っ只中の女の子。瑞々しい夏の景色と共に描きます。カメラに向かって明るく微笑んだり、得意の変顔でおどけてみせたり、大好きな黒宮れいちゃんを見ているうちに何だか心が和んできます。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 
黒宮れいグラビア画像
夏が大好きな黒宮れいちゃんの水着グラビア作品。

思春期真っ只中の柔肌ボディに視線が注がれます。

黒宮れい画像
黒宮れいちゃんがアナタと同じ時間を過ごします♪

黒宮れいアイドル動画
たくさんの水着グラビア映像をお届けします。

黒宮れいDVDインフォメーション

作品名:黒宮れい Part2 ~思春期真っ只中~
女優名:黒宮れい
生年月日:2000年11月29日
出身地:埼玉県
趣味:ファッション、歌うこと

まずは制服のネクタイと靴を脱いで水遊びの準備をする黒宮れいちゃん。しかし意地悪スタッフにたくさん水をかけられてびしょ濡れ状態。制服がスケスケの状態になってしまいます。
次のシーンは白色の水着姿で登場しました。プールの中に入ると水着が食い込んでいますが、泳ぐことに楽しそうで気にしてはいられません。ゆったり寝そべるプールサイドではスジも確認できますね。四つん這いのポーズをしたりV字開脚をしたりなど、お茶目で小悪魔な一面も見せてくれました。
さらに黄色のレオタード衣装でバランスボールにぴょんぴょん飛び跳ねる姿にきっと心癒されるでしょう。まるでポップコーンのように弾けるピチピチお肌に感激です。絶対的アイドル黒宮れいちゃんの素敵な瞬間を余すところなく描き出しています。