夏にきらめく美少女の輝きをお届け! 近藤あさみ「ふたりきり」動画配信中です。

アイドル

近藤あさみDVD版ふたりきり

明るい性格で行動力も大胆な近藤あさみちゃんのグラビアDVD「ふたりきり」のご紹介。ジュニアアイドルの登竜門と言っても過言ではない人気の高いシリーズです。初めて着用する過激な衣装と小さなビキニ水着に戸惑いを隠せません。顔を赤くして恥ずかしがりながら撮影に挑むアイドル近藤あさみ姿に興奮が止まりません。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

大好きな近藤あさみちゃんと作る二人だけの世界。
近藤あさみ水着グラビア
ちょっと成長したキレイなスタイルを感じられる期待作。

キュートな衣装で元気に弾けまくる。

その小悪魔スマイルで誘惑されちゃう。

近藤あさみ画像
近藤あさみちゃんに胸のドキドキが止まりません。

近藤あさみDVDインフォメーション

作品名:ふたりきり
女優名:近藤あさみ
身長:162cm B75 W55 H75
生年月日:2000年2月4日
出身地:兵庫県

清純スマイル全開のアイドル近藤あさみちゃんのDVD「ふたりきり」が絶賛発売中です。あんまり激しく動いたら見えちゃいそうなスキマや挑発的なポージングを連発しつつも、爽やかな印象を失わない姿はまさに理想のアイドルです。
制服着たままのプール遊びでは、その艶やかな髪も濡れて服も透けて超セクシー!ちょっぴり大人っぽいポーズにも挑戦です。スジの入ったお股や食い込んだお尻を接写する映像に興奮すること請負です。真っ白い紐ビキニでは入浴シャワーなどお薦めシーンが満載です。
最後まで笑顔で頑張った近藤あさみちゃんの大胆セクシーな部分を激撮した衝撃映像に思わず息を飲むでしょう。小さく薄い水着でそんなに足を広げられたら、あっちもこっちも限界ギリギリなのです。