恋の即戦力を手に入れよう!黒宮れい「夏少女Part5」動画配信中。

アイドル

夏少女 黒宮れい Part5

笑顔がまぶしい人気のジュニア黒宮れいちゃんのDVD「夏少女Part5」をご紹介。高級感あふれる素敵なコテージやプールを中心に、彼女の今を、最高の形で撮影しちゃいます。まず始めに白色のTシャツ姿で登場すれば、水に濡れて内側の水着が見えています。浮き輪にのりぷかぷかと浮きながらニコニコと微笑む黒宮れいちゃんから目が離せません。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

黒宮れいちゃんの夏少女5作目が登場です。

ジュニアアイドル界最強レベルの美少女が元気いっぱい弾けます。
黒宮れいDVD夏少女
綺麗な身体を生かしたセクシーショット満載。

黒宮れい水着グラビア画像

黒宮れいちゃんの快進撃は、まだまだ続きますよ!

黒宮れいDVDインフォメーション

作品名:夏少女 黒宮れい Part5
女優名:黒宮れい
生年月日:2000年11月29日
出身地:埼玉県
趣味:ファッション、歌うこと

お次は制服姿で登場する黒宮れいちゃんですが、挑発的に衣装を生脱ぎして白色の水着に変身です。テーブルの上に移動して四つん這いの卑猥なポーズを披露します。恥じらいの表情を浮かべつつも、エッチな好奇心いっぱいの今どきギャルが背徳感を刺激してくれます。
またプリッとした弾力のありそうな桃尻も必見ですね。とっても恥ずかしそうにハニカミながらも大胆なポーズで癒してくれます。ベンチの上に座り込みながらボーディーローションを美脚に塗り塗りしたり、神対応の大胆なポーズと内容で積極的に頑張ってくれました。
さらにカラフルなトロピカル水着姿をローアングルで見れたり、テーブルの上で大胆に開脚したり、男ウケする黒宮れいちゃんの激しいギャップにどっぷり興奮しちゃってください。究極の美少女を余すことなくお届けします。