満足度200%!安藤穂乃果の全部白水着DVDレビュー

アイドル

安藤穂乃果の全部白水着

可愛い安藤穂乃果ちゃんのグラビアDVD「全部白水着」が好評発売中です。サラサラ髪をなびかせ、キラキラの瞳を潤わせる美少女に胸が高鳴ります。膨らみかけの胸元も惹きつけられる要素の一つです。濡れた柔肌に目が釘付け!青春真っ只中のティーンアイドル安藤穂乃果ちゃんの魅力がたっぷり詰まっています。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

制服アイドル安藤穂乃果ちゃんのグラビア作品。
全部白水着DVD
少女から大人への階段を上り始めた女の子。
安藤穂乃果の水着グラビア
可憐なポーズでフレッシュな魅力を見せ付ける。


安藤穂乃果ちゃんのピュアな心と体に魅せられるでしょう。
安藤穂乃果のグラビア画像
今だけしか見られない貴重な姿が満載です。

安藤穂乃果DVDインフォメーション

作品名:全部白水着
女優名:安藤穂乃果
生年月日:1999年06月02日
出身地:神奈川県
趣味:アニメ鑑賞

まずは学校の制服で登場した安藤穂乃果ちゃん。パッチリと大きな瞳でカメラを覗き込まれるとドキドキさせられます。教室の中でブラウスを脱ぎ捨てて真っ白な水着に生着替えします。見た目はスレンダーな体付きですが、胸の谷間はしっかり形成されています。
お次は場所を移して、まぶしい太陽の下でボーダーの水着で海水浴をします。抜けるような青空と安藤穂乃果ちゃんのコンビネーションは抜群です。撮影当日は水が少し冷たかったようで、少し戸惑った表情が微笑ましいです。競泳水着では、たっぷりの泡で洗体シーンを見せてくれました。足回りの切れ込みは控えめですが、無防備なお尻への食い込みも素晴らしい。おっとりしたイメージの彼女がふいに見せる大人びた表情にウットリするでしょう。
全体を通して際どいエリアへの接写は多くありませんが、清楚感たっぷりな安藤穂乃果ちゃんの可愛らしさが勝っております。どうぞ最後までお楽しみください。