人気のジュニア田中みすず(織原レイ)ぷりぷりたまご Vol.46

アイドル

織原レイ ぷりぷりたまご46

とっても愛らしいティーンアイドル田中みすずちゃんのイメージビデオ「ぷりぷりたまご Vol.46」が好評発売中です。幼さ残る表情とおっとりした雰囲気。その美少女ぶりは更に増しております。まず最初は制服姿で登場する田中みすずちゃんですが、自慢の艶やかな黒髪をたなびかせて立っている姿に一気に引き込まれます。カメラを見つめる優し気な表情にドキドキが止まりません。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 
ぷりぷりたまご Vol.46 みすずちゃん
織原レイちゃんの「ぷりぷりたまご Vol.46」が登場です。

この頃はまだ「田中みすず」名義ですね。
織原レイのアイドル動画
幼さの残る愛らしい笑顔を見せてくれます。


織原レイのグラビア画像
小悪魔的な魅力でファンのハートを射抜いちゃいます。

織原レイDVDインフォメーション

作品名:ぷりぷりたまご Vol.46 みすずちゃん
女優名:織原レイ(田中みすず)
生年月日:1997年10月3日
出身地:埼玉県
趣味:ピアノ、ダンス

人気アイドル田中みすずちゃんの「ぷりぷりたまご Vol.46」のご紹介。純白レオタード姿で登場する彼女、細く引き締まってスラリと伸びる美脚がたまらない。ピッチリとカラダに張り付いた布地の真ん中にスジが入っているのが分かりますよ。
そして今度は淡い色どりの浴衣姿で現れた田中みすずちゃんですが、その爽やかな印象がより際立っています。お部屋に行くと帯を解き、皆さんの期待に応えるように肩から浴衣を脱いでいきます。下は真っ白いビキニ姿なのですが、これが下着調なもんだからドキドキ興奮しまくりです。
さらにベッドに横たわり、セクシーな演出にも挑む田中みすずちゃん。妖艶な色気を醸し出し、コチラを見つめて挑発してきます。男心を刺激すること請負です。また作品のラストにそれぞれのメイキング映像を収録しました。田中みすずちゃんの日常的な一面を垣間見ることが出来るでしょう。