制服ニーハイソックスこそ最強! 香月杏珠の無防備な絶対領域にカメラが迫る。

アイドル

ニーハイコレクション香月杏珠Part3

思春期を迎えた現役中学生アイドル香月杏珠ちゃんのイメージビデオ「ニーハイコレクション~絶対領域~Part3」が登場です。小さなビキニ+ニーソックスの組み合わせに照れながらも一生懸命頑張ってくれました。素直な性格、弾ける笑顔、しなやかボディの三拍子揃った香月杏珠ちゃんの魅力をたっぷりお届けします。唯一無二の独特の輝きをしっかりと映像に収めました。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

香月杏珠ちゃんのニーハイコレクション3作目が登場。

思春期女子の匂い立つ絶対領域にドキドキです。
香月杏珠のアイドル動画
柔らかい肢体を活かして華麗にポージング。

香月杏珠のグラビア画像

香月杏珠ちゃんのつぶらな瞳に思わず萌え!
香月杏珠

香月杏珠DVDインフォメーション

作品名:ニーハイコレクション ~絶対領域~ Part3
女優名:香月杏珠
生年月日:2001年11月14日
出身地:大阪府
趣味:ストレッチ、ファッションコーディネート

まずは赤いチェック柄のスカート履いた制服姿で登場する香月杏珠ちゃん。ゆっくりと着ている衣服を下ろしては引き締まったスレンダーボディを無言で披露してくる様子に大興奮です。キュンと来る幼い笑顔で見つめられると目のやり場に困ってしまいます。
お次のシーンでは、水色のビキニの上に白い透けワンピース、そしてバレリーナ風の真っ白で美しいニーハイといった格好で登場する香月杏珠ちゃん、やはり目を奪われるのは彼女の特徴でもあるスタイルの良さ。清く、美しく、そして清楚に撮りおろしてみました。
彼女のボディラインを露わにするレオタード衣装では、アソコにくっきりとスジが入ったサービスショットも収録。これはお宝必至のレア映像ですね。そして体操服ブルマやスクール水着、定番の学販衣料は要チェック。人気のジュニア香月杏珠ちゃんの魅力をお届けします。どうぞお楽しみください。