アイドル性抜群!久川美佳の「天真爛漫」動画配信中です。

アイドル

久川美佳DVD天真爛漫

グラビアデビュー以来、常に注目されている久川美佳ちゃんのイメージDVD「天真爛漫」が好評発売中です。10代の少女だけが持つ独特の目線や仕草、柔らかな表情に癒される事でしょう。爽やかで可憐な久川美佳ちゃんが、想像以上にセクシーな衣装で見る人をドキっとさせちゃいます。

お菓子系アイドル配信委員会 ⇒ アイドル高画質サンプル無料

 

久川美佳のDVD「天真爛漫」が登場しました。
久川美佳
とびっきりの笑顔はまさに正統派美少女の証。
久川美佳のアイドル動画
そこにいるだけで全ての人を癒してくれる。

少女なのに、ときどきオンナ。

久川美佳のグラビア画像
大好きな久川美佳ちゃんから目が離せない。

久川美佳DVDインフォメーション

作品名:天真爛漫
女優名:久川美佳
生年月日:2002年01月28日
出身地:大阪府
趣味:ピアノ、一輪車

まず始めに可憐なセーラー服姿で現れた久川美佳ちゃん。その初々しく輝く笑顔が可愛くてたまりません。冒頭のインタビューでは、いろいろな質問に答えてくれました。
お次は白色の水着姿に変身して大胆に開脚したり、四つん這いなどキュートなポージング。大人への階段をのぼり始める久川美佳ちゃんのちょっぴりセクシーで危うい感じが見逃せない。今回は今までになかった小さなビキニ姿で限界セクシーに挑戦します。
体育服のシーンでは、健康的にストレッチ運動したり、ピョンピョン飛び跳ねる元気な姿を見せてくれます。他にもウサ耳を頭に着けてコスプレを楽しんだり、ポッキーを美味しそうに食べたり、大胆な水着姿での入浴タイムまで見れちゃいます。今後の活躍も楽しみなジュニアアイドル久川美佳ちゃんのグラビアDVD作品にご注目ください。